横浜ウォーカー8号、掲載内容変更のお知らせ

 この度、東日本大震災により被害にあわれた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧とみなさまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 この影響により本日発売予定の弊誌「横浜ウォーカー」にて、制作の締め切り後にイベント等の内容に変更・中止が発生しました。現時点で下記の変更が判明しておりますのでお知らせします。読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。また、これ以外のスポットにつきましても、事前にご確認いただき、お出かけくださいますよう、お願い申し上げます。

【横浜ウォーカー8号(4/5発売号)】

◆P10 「第4回横浜・神奈川グルメセレクション2011」特集

 そごう横浜店の営業時間が変更になりました。10:00~18:00、土日~19:00と表記していますが、ともに10:00~20:00です(百貨店協会の取り決めでの変更です)。

◆P30 「春のみなとみらいの歩き方」特集

4/2~横浜美術館で開催予定の「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」の展覧会が中止となりました。

◆P97 次号予告

「はまグル」の宵亭が変更になりました。「桜海老」となっていますが、次号(4/19発売号)では「変わりカツ丼」を紹介します。

キーワード

[PR] おすすめ情報