道端ジェシカが「BeauTV~VoCE」の2代目MCに就任!

2代目MCに就任した人気モデル・道端ジェシカ
  • 2代目MCに就任した人気モデル・道端ジェシカ

テレビ朝日で毎週金曜深夜に放送中の、女性の美を追求する美容番組「BeauTV~VoCE」のMCを、4月15日(金)から平子理沙に代わって、道端ジェシカが務めることが分かった。新世代のビーナスとして世界が注目するトップモデル・道端が、金曜の深夜に最新の“ビューティー”情報を届ける。

同番組は「金曜は、夜更かしするとキレイになる!」という斬新なキャッチフレーズで、‘09年4月よりテレビ朝日で放送がスタート。女性の美に特化した日本初の雑誌「VoCE」(講談社刊)のテレビ版として、きれいになりたい女性たちの注目を集めてきた。3年目を迎えたことしの4月から“出たことのない女性ファッション雑誌はない”とさえ言われ、最近はデザイナーとしての才能も発揮する道端が新しいMCとして番組を進行していく。

MC就任にあたり、道端は「とても光栄です。興味のある“ビューティー”についていろいろな方と語ったり、体験できるのが楽しみです。忙しい人のための簡単メークとか、デトックスとか、流行のビューティースポットを訪れるとか、いろいろやってみたいことがあります」と意欲十分に抱負を語った。

また、道端が初登場する4月15日(金)と、22日(金)の放送では道端の美の秘密に密着。彼女のライフスタイルや、トライアスロンにも挑戦しているというアクティブな素顔、家族や友人、恋愛など、さまざまな角度から道端の“美の源泉”に迫る。

「BeauTV~VoCE」
毎週金曜 深夜1.50-2.20 テレビ朝日で放送
※「朝まで生テレビ!」放送の週は放送休止

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報