安室奈美恵、a-nation初参戦で新曲初披露!

安室の登場に、観客は歓喜に沸いた!!
  • 安室の登場に、観客は歓喜に沸いた!!

安室奈美恵が7/26に愛媛県松山市のニンジニアスタジアムでスタートした「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」に参加した。同イベントは今年で7回目を迎えるレコード会社“エイベックス”の夏のイベントで、安室奈美恵は7回目にして初登場した。安室自身、野外イベントに参加したのは実に6年ぶりで、今回は“エイベックス”が20周年ということもあり、また自身の6年ぶりのベストアルバム発売も重なり出演に至ったという。

この日オープニングアクトを含め総勢17組のアーティストが出演したが、安室はそのトップバッターで登場、出演順をしらされていない25000人の観客は嬉しいビッグサプライズに歓喜に沸いた。オレンジ色のミニワンピ姿で登場した安室は、最高気温34度の猛暑の中、7/30(水)に発売となるベストアルバム「BEST FICTION」に収録される“WHAT A FEELING”、“WANT ME,WANT ME”、初披露となる新曲「Sexy Girl」の3曲を歌唱、更にミリオンを突破した代表曲「Chase the Chance」も披露し、全4曲を歌唱した。

パフォーマンス後は「ステージの端から端まで走った後は、さすがに倒れるかと思った(笑)」「とても暑かったけど楽しかったです」と笑顔でコメント。

今週発売されるベストアルバム「BEST FICTION」が既に話題となっており、今回のa-nation初参戦、更には安室奈美恵としての全国アリーナツアー等、この夏も安室奈美恵から目が離せない!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報