ジェニファー・アニストン「私はジョージ・クルーニーと結婚するべき」

ねえ、いっそのこと一緒になって子供を作りましょう
  • ねえ、いっそのこと一緒になって子供を作りましょう

ブラッド・ピットと離婚して以来、ジェニファー・アニストンの名前はシングル女性の代名詞のようになっているが、ジェニファーにとって理想の結婚相手はジョージ・クルーニーだそうで、その理由はお互いにいつまでも独身でいることについてメディアから詮索されているからだという。

「(ジョージと結婚すれば)誰も何も言わなくなるわね! ジョージに電話して、『ねえ、いっそのこと一緒になって子供を作りましょう』って言うの。それからジョージをランチに誘って、互いのシングル生活に終わりを告げる計画を立てるのよ」と英誌REDに語っている。

とはいえ、ジョージ・クルーニーには恋人のエリザベッタ・カナリスがいるが、ジェニファーは現在、正真正銘のシングル。もう一度結婚しても良いとは思うが、それよりも友人たちとの関係が大切だという。「(友人たちは)自分で選んだ家族のようなものよ。忠実で、頼りになる、良い友人が何よりも大切。それ以上のものなんてないわ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報