5月のディズニー・チャンネルはセレーナ・ゴメスに注目!

渋谷のディズニーストアで買い物を楽しむセレーナ・ゴメス
  • 渋谷のディズニーストアで買い物を楽しむセレーナ・ゴメス

5月のディズニー・チャンネルでは、ディズニーオリジナルの海外ドラマやそれに関連したオリジナル・ムービーを放送する。

中でも注目の番組は、ことし2月に初来日を果たしたセレーナ・ゴメスにスポットを当てた特別編成「ぶっちゃけ?ウィザードたちのXデー」。新シーズンを迎えるセレーナ主演の人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」では新エピソードも登場する。同作では、修業中の魔法使い・アレックス(セレーナ・ゴメス)、ジャスティン(デヴィッド・ヘンリー)、マックス(ジェイク・T・オースティン)の三兄弟が、魔法で問題を解決しようとするものの、最後はいつも決まって大失敗の笑える結末になってしまう。しかし、18歳になったときに“魔法使いのままでいる価値がある!”ということを示すために、彼らが毎日魔法にチャレンジしている姿を描く。

また、デミ・ロヴァートとの共演が話題を呼んだ「プリンセス・プロテクション・プログラム」、初来日したセレーナへの密着スペシャルなど、彼女の魅力を余すことなく堪能できるスペシャル番組が盛りだくさん。ファンには特にたまらない内容になりそうだ。

アニメーションでは、特別編成「フィニアスとファーブの汗かきお絵かき発表会」、「MARCO母をたずねて三千里」の他、「ティンカー・ベル」などのディズニーアニメーションムービーの放送が決定している。いずれも幅広い年代にとって楽しめる作品となっており、ますます見逃せない。

特別編成「ぶっちゃけ?ウィザードたちのXデー」
5月28日(土)昼2:00-夜9:30

特別編成「フィニアスとファーブの汗かきお絵かき発表会」
5月9日(月)昼5:00-夜7:00

映画「MARCO 母をたずねて三千里」
5月7日(土)夜8:00-9:45ほか

映画「ティンカー・ベル」
5月5日(木・祝)夜8:00-9:30ほか
すべてディズニー・チャンネルで放送

ディズニー・チャンネル公式HP
http://www.disneychannel.jp/tvtop/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報