スカーレット・ヨハンソンがショーン・ペン宅に引っ越し、妊娠説も!?

妊娠説は結局誤報だったようだが、ショーンとの仲は順調の様子
  • 妊娠説は結局誤報だったようだが、ショーンとの仲は順調の様子

スカーレット・ヨハンソンが、ロサンゼルスのマリブにあるショーン・ペンの自宅に引っ越しを済ませ、既に同棲を始めているとUS WEEKLY誌が伝えている。

スカーレットとショーンは数ヶ月前から交際を噂されてきたが、先月行われたリース・ウィザースプーンの結婚式に連れ立って出席したことで、交際を公にした形となった。スカーレットは昨年末に元夫のライアン・レイノルズとの破局を発表して以来、ハリウッドでホテル住まいをしていたが、現在はショーンの高級アパートメントで生活しているという。

また、つい最近、スカーレットとショーンがオーウェン・ウィルソンを交えて3人でジョギングする姿がパパラッチされており、その時のスカーレットの腹部が妙に膨らんでいたことから、妊娠の噂も流れていたが、「スカーレットは妊娠していません。新作映画『The Avengers』(全米5月4日公開)のため、4ヶ月間トレーニングを行っています。彼女の体はこれまでで最高の状態です」と広報が否定している。

スカーレットより24歳年上のショーン・ペンは、昨年離婚したロビン・ライトとの間にふたりの子供があり、マドンナと結婚していたこともある。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報