ビクトリア・ベッカム、生まれて来る娘の名前はサンタ?

人とは違った名前をつけたがるのはいかにもセレブっぽい?
  • 人とは違った名前をつけたがるのはいかにもセレブっぽい?

待望の女の赤ん坊を妊娠したビクトリア・ベッカムと夫のデビッドは、生まれて来る娘の名前を考えている最中らしいが、ビクトリアは米国のサンタモニカにちなんで、サンタと名付けたいと考えているという。

「彼女は、サンタ・ベッカムという響きが素敵だと思っているし、人とは違った名前を、と考えている。デビッドはもっと伝統的な名前の方が好きなようだが、最終的にはビクトリアの言うことに従うだろう」と関係者がザ・サン紙に語っている。

また、ベッカム夫妻は4月29日(金)に行われる英国王室のウィリアム王子の結婚式に招かれているが、妊娠中のビクトリアは、式に着て行く服を選ぶのに苦労しているという。「彼女のデザインチームが11の服装の案を出したが、彼女はどれも気に入らなかった。大きなお腹でフォーマルな格好をしなければならないから、着られる服が制限されている。ビクトリアは、イベントに出席する時のファッションにはものすごく気を使うことで有名だ。だから、今回はパニックしているようだ」と関係者が英国クローサー誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報