大政絢が「奇跡体験!アンビリバボー」の新しい顔に!

大政絢は所ジョージらを目の前に「まだまだ緊張はありますが、早く現場になじめるよう、私らしさを出していきます」とコメント
  • 大政絢は所ジョージらを目の前に「まだまだ緊張はありますが、早く現場になじめるよう、私らしさを出していきます」とコメント

女優、モデルなどで活躍する大政絢が人気バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」の新MCに就任した。

同番組は、世界中の衝撃映像、幸福な奇跡、科学で解明できない超常現象などの”アンビリバボー”な話題を取り上げるバラエティー番組。初代・板東英二、佐藤藍子、小林麻央に引き続き大政は4代目となる。

MCを務めることに大政は「最初に聞いた時はただただ驚きでいっぱいでした。MCというのは初めてのことですし、今回、私がMCに選ばれたことにびっくりしていて、まさにこれが“アンビリバボー”だなぁと(笑)」とMCに抜擢された時の驚きを振り返った。

さらに、所ジョージ、関根勤らレギュラー陣を前に「最初は全身緊張し、終わった後はとてもホッとしました。共演者の皆さんにとても優しくフォローしていただいたので、これから、スタジオで収録するのが楽しみでもあります」と緊張を明かした。

最後に「『奇跡体験!アンビリバボー』に新しい風を吹き込めるよう、自分らしく頑張っていこうと思います」と意気込みを語っていた。

「奇跡体験!アンビリバボー」 フジテレビ公式ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報