携帯可能で実用的!“折りたためるバケツ”が大活躍

「折りたためるバケツ」(各3990円/全3色)
  • 「折りたためるバケツ」(各3990円/全3色)

家に常備はしたいが、どうしても収納場所を占領してしまったり、持ち運ぶ際もかさばったりと、その大きさから不便さも伴うバケツ。そんなバケツの常識を覆す、画期的な商品があるのをご存じだろうか。ディノスで発売中の「折りたためるバケツ」(各3990円/全3色)だ。

同商品は、じゃばら構造が特徴のシリコン製バケツ。使わない時には折りたたむと薄くコンパクトに収納が可能で、折りたたんだ時のシャープな見た目に加え、カラーも、ライトグリーン(マスカット)、ブラウン(チョコ)、ピンク(ベリー)の3色展開とオシャレ。さらに、かわいらしい見た目とは裏腹に、容量は10リットルと大容量なので、実用性もバツグンなのだ。

「バケツは一家に一個は必要なアイテムですが、使わないときは場所をとります。この商品は、使わない時は折りたためてすっきりしまえるというのが一番のポイント。家庭の水周り作業時や屋外での使用、防災時の水貯め用にも便利です。車に積んでバーベキュー時など、幅広くお使いいただけます」とはディノス商品担当の小林さん。

これからの季節は特に、レジャーなどに備えて、車のトランクに常備しておくといいかも。実用性とかわいさを兼ね備えたバケツ、持っていると何かと重宝しそうなアイテムだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報