玉木宏の恋の謎解きは?

イベントに登場した玉木宏
  • イベントに登場した玉木宏

株式会社バンダイナムコゲームスより発売されるニンテンドーDS用ソフト「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」主演キャスト&新CM発表会が4月18日都内にて行われ、主演の玉木宏が登場した。

本作は主人公の新聞記者・ジョンと新人カメラマン・エミリーが、謎の富豪が残した遺産を巡る事件に巻き込まれる謎解きミステリーゲーム。ジョン役に玉木、エミリー役に水川あさみが起用されている。

イベントに登場した玉木は「本当にやり応えのあるゲームになっています。僕もそうですし、水川さんもそうなんですが、魅力あふれる声が詰まったゲームになっていると思いますので、是非、手に取ってチャレンジしてみてください!」とゲームの魅力をアピール。ただ、自身のアフレコに関しては「客観的に見てしまうと、反省点があるかなと…」と語り、声だけで演じる難しさを明かした。

また、「ミステリーというのは、やっぱり、答えがはっきり分からないからこそ、見応えがあるものだと思う」と独自のミステリー観について語り、最近さっぱり恋の噂がないことについては「僕もそれが、一番の謎だなと思います(笑)。そこをクリアにできればいいと思います」と煙に巻き会場の笑いを誘っていた。

「トレジャーレポート 機械じかけの遺産」公式サイト
http://tr.channel.or.jp/index.html

キーワード

[PR] おすすめ情報