SKE48が日本全国でバンザイ!

大阪会場に登場したSKE48
  • 大阪会場に登場したSKE48

SKE48初のオリコン1位を記録した「バンザイVenus」の発売記念全国握手会が4月16日(大阪)、17日(福岡)でそれぞれ開催し、計5000人のファンが参加した。

福岡会場では、司会役を発表しようとすると、会場から「くーみん!(矢神久美)」「まさにゃ!(大矢真那)」「あいりん!(古川愛李)」など指名の歓声が次々に上がり、司会役をなかなか決められない一幕もあるなどの盛り上がりを見せた今回の握手会。チームSのリーダー・平田璃香子は「会場いっぱいに広がる笑顔を目にして、響き渡る応援の声を耳にして、『初めて1位をいただけたのも、今の私たちがあるのも、このみなさんがいてこそなんだ!』って、ありがたさをあらためて実感できました。本当にありがとうございます!」とコメント。

さらには「これまで以上にSKE48をひとりでも多くの方に知っていただきたいという思いが強くなりました。握手会だけではなく、ライブも全国で開催することが今の目標のひとつ。遠くから応援してくださる日本中のみなさんに私たちから会いに行って、笑顔と元気を届けたいです! 実現できるよう、SKE48メンバー57名全員で心をひとつにこれからも頑張ります!」(平田)と名古屋・栄から全国への飛躍を誓った。また、会場には震災被害者に向けた義捐金を募る募金箱が設置された。

SKE48オフィシャルウェブサイト
http://www.ske48.co.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報