ナタリー・ポートマンにまたもや代役疑惑であのお尻も替え玉?

セクシーすぎるお尻がよくも悪くも話題に
  • セクシーすぎるお尻がよくも悪くも話題に

ナタリー・ポートマン出演の新作コメディ『Your Highness』(日本公開未定)は、予告編中のナタリーのTバックのお尻がセクシー過ぎるとしてCG加工されたことで話題になったが、その問題の水浴びシーンでナタリーの体の代役を演じたと主張する北アイルランド出身の女性が現れた。

英紙デイリー・メイルが伝えるところによれば、このシーンは北アイルランドのベルファストで撮影されたそうで、ナタリー本人が飛び込むには湖水が冷た過ぎるとして、体の代役が雇われたという。代役として起用されたのはキャロライン・デイビスという現地の女性で、報酬として250ポンド(約33,000円)を受け取ったらしい。「私は映画について学んでいる学生だから、撮影現場に参加できる機会だと思ってやりました」とキャロラインは英紙ザ・サンに語っている。

ナタリーは、アカデミー賞主演女優賞を受賞した『ブラック・スワン』(5月11日公開)でバレエを踊るシーンでのボディダブル疑惑が泥沼化しており、ナタリーの代役を務めたサラ・レーンは米ABCニュースに出演して関係者を嘘つき呼ばわりするなど、一歩も引かない決意のようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報