KAT-TUNの田中と上田が2人きりでドライブ旅へ!!

車を舞台にゲストが車中でトークを展開する。初回ゲストはKAT-TUNが登場。
  • 車を舞台にゲストが車中でトークを展開する。初回ゲストはKAT-TUNが登場。

BS朝日で4月23日(土)にスタートする「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」の初回ゲストとしてKAT-TUNの田中聖と上田竜也が登場する。同番組は毎回、車を舞台に友人・ライバル・兄弟・親子などゲスト2人を迎え、普段聞けないような “プレミアムトーク”を車中で展開するバラエティー。

今回、KAT-TUNの田中と上田は田中の運転で富士山を目指し2人きりでドライブへ! 車に乗り込み、熱いトークを繰り広げる。芸能界に入ったきっかけやメンバーの第一印象・幼少時代・家族でのドライブ・デビュー秘話・初コンサート裏話などを告白。また、2人で飲みに誘った際、熱く語り合ったというエピソードも初披露する。富士山の見える富士五湖湖畔の絶景ポイントでは田中がバーベキューを用意するサプライズも。さらに、旅の最後は富士急ハイランドの「FUJIYAMA」に乗車。絶好の天候にも恵まれ、ジェットコースターと共に気分もハイテンションに上がる。

2人だけの仕事は初めだという田中と上田は「昨夜はドキドキして眠れなかった…。話が途切れたらどうしようかと…(笑)」と実は緊張していたようす。旅の最後には上田は「貴重な体験でよかったいろいろなお互いの面がわかった。今後のKAT‐TUNには絶対にプラスになった! いろんなことを吸収できた」とコメント。田中も「男同士はいいものだ。上田の笑顔がほほ笑ましかった。きょうは楽しかったです」と旅を締めくくった。2人の絆、KAT-TUNの絆もまた一段と深まった時間となった。

「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」
4月23日(土)スタート
毎週土曜日夜11.00-11.30 BS朝日にて放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報