ロッテリアから超シンプルな“絶品バーガー”登場!

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」のシンプル版ともいえる新バーガーが登場。今回も、バンズ、パティ、タマネギ、ソースのみという、ごまかし一切ナシのこだわりバーガーだ。
  • ロッテリアの「絶品チーズバーガー」のシンプル版ともいえる新バーガーが登場。今回も、バンズ、パティ、タマネギ、ソースのみという、ごまかし一切ナシのこだわりバーガーだ。

2007年の発売当初から、連日完売という空前の大ヒットを飛ばしてきたロッテリアの「絶品チーズバーガー」のシンプル版ともいえる新バーガーが登場。今回も、バンズ、パティ、タマネギ、ソースのみという、ごまかし一切ナシのこだわりバーガーだ。

4月28日(木)、全国のロッテリアで発売となるのは「絶品ハンバーガー」(単品290円)。人気の「絶品チーズバーガー」(単品360円)同様、素材のおいしさを徹底追求した高級感あふれるバーガーだ。素材は、ふわふわのバンズ、肉汁あふれるパティ、シャキシャキのスライスしたタマネギと、炒めたタマネギに香味野菜を加えた、ロッテリア特製のシャリアピンソースのみ。素材に自信があるからこそできる、シンプルな作りが特徴だ。

「『絶品』のおいしさをもっと多くのお客様に手軽な価格で味わってもらいたい」(広報担当)との思いから発売に至ったというこの「絶品ハンバーガー」、ハンバーガー本来のうまさを味わえる新バーガーに仕上がっている。

また、人気の「絶品チーズバーガー」も同時リニューアル。今回のリニューアルにあたり、チーズを20%増量してボリューム感をアップしたほか、チーズバーガーの決め手とも言えるナチュラルチーズに、ゴーダとチェダーの2種を使用したという。「以前より、コクのあるチーズ感を楽しめる商品にバージョンアップしました」(広報担当)とのコメントどおり、チーズ好きにはたまらない味になったようだ。

ロッテリアの歴史のなかで最も人気のある商品なだけに、今回のリニューアル&新商品発売は、ファンにはうれしいニュース。「絶品バーガー」「絶品チーズバーガー」ともに4月28日(木)より発売開始。売り切れになる前に、早めにゲットしてみて! 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報