浅野忠信がハリウッド初進出!『マイティ・ソー』日本オリジナル予告とキャラクタービジュアル公開

初公開されたキャラクタービジュアル
  • 初公開されたキャラクタービジュアル

『アイアンマン』シリーズ、『スパイダーマン』シリーズなどを生み出してきたマーベル・スタジオ初の3D作品『マイティ・ソー』(7月2日公開)。この度、本作でハリウッド初進出となる浅野忠信の出演シーンが多数登場する日本オリジナル最新予告動画と、キャラクタービジュアルが公開された。

神ゆえの傲慢さが仇となり、追放され人間界へと流れついてしまう史上最強のパワーを持った破天荒なオレ様ヒーローがソーだ。ソーを演じるのは若手俳優のクリス・ヘムズワース。さらに、アカデミー賞主演女優賞を受賞したナタリー・ポートマン、名優アンソニー・ホプキンスなど、豪華な顔ぶれがそろえ、本作に華を添えている。

神の世界で起こる怪しい動きに気づき、地球からソーを連れ戻しに来る三銃士の一人・ホーガンを演じている浅野は「(ハリウッド初進出は)すごく経験になると思いましたし、大いにチャレンジすべきだと思いました。この経験は必ず何か得られるものがあると感じ、強い気持ちでオーディションに望みました」と意気込みを語っている。日本では数多くの作品に出演している浅野は、「日本では、恵まれたことに多くの作品に出会えましたが、ハリウッドでは無名ですのでそれは通用しません。改めて僕は作品を選ぶ立場ではないと思いました」と、役者として気持ちを新たに、作品へ臨んでいることを感じさせた。

ハリウッド初進出の浅野忠信が3Dのスクリーンで暴れる本作公開はまだ先だが、この予告編を見て、公開を楽しみに待ちたい。【Movie Walker】

最新予告編はこちらから http://movie.walkerplus.com/mv47342/trailer/

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報