AKB48大島優子が全裸で!? 浜田雅功が大興奮!

ダウンタウンが日本全国の“アカン”事件を徹底捜査!
  • ダウンタウンが日本全国の“アカン”事件を徹底捜査!

4月24日よりスタートする新番組「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ)の収録が都内にて行われ、ダウンタウンほか、豪華タレント刑事たちが、番組への意気込みを語った。

本番組は、視聴者から投稿された思わず笑ってしまうアカン事を刑事に扮(ふん)した人気タレントが徹底捜査、松本人志や、ゲスト審査員が“アカン”か“アカン”くないか、ジャッジする投稿バラエティー番組。過去、3回放送され好評を博し、レギュラー化することとなった。

警視総監を務めるダウンタウン・松本人志は「大河を途中で降板したとしてもやりたかった。モノにしたいと思っています!」と意気込みを語ると会場は爆笑の渦に。また「まずは、浜田さんが捕まるんじゃないかと…一番アカンのが彼!」と身内の不祥事に危機感を募らせていた。

署長に扮(ふん)する浜田雅功は「きょうは刑事が、かまなかったんすよ。特番やったときは、あがりたおしてて、その緊張具合が面白かったんですけど…なんやねん、きっちりしゃべりやがって!」と刑事たちに、まさかのダメ出しを。さらには「余裕でやってんのか。震えながらやれ、震えながら!」と緊張感をもって捜査を行うことを刑事たちに要求していた。

篠田麻里子はAKB48内での“アカン”事件を聞かれると、「大島優子の楽屋で裸事件! 着替えるときに必要以上に脱いで、見せてくるんですよ」と、なんとも悩ましい事件を暴露した。話を聞きテンションの上がった浜田は「乳は出てんの?!」と真相を追及。あまりに興奮した浜田に「乳とか言うのやめましょ」とピース・綾部祐二が思わずなだめる一幕も。大島は「ちゃんとした着替えです。私としては! 5年間も一緒にいるんだから隠す必要ないじゃないですか。皆を信頼しているよというモチベーションなんです」と反論するも、浜田は「これは事件やな調査せなアカン。カメラ付けよう」と徹底捜査を指示していた。

「爆笑!大日本アカン警察」は4月24日より全国一斉捜査をスタートさせる。あなたも、身近にある“アカン”ことの捜査を依頼してみては?

「爆笑!大日本アカン警察」
毎週日曜日 夜7.58~8.54
(初回は夜7.00~8.54の2時間SP)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報