パパイヤ鈴木が愛娘の交際相手を想像して涙ぐむ!?

イベントに登場したパパイヤ鈴木と愛娘の彩花ちゃん
  • イベントに登場したパパイヤ鈴木と愛娘の彩花ちゃん

「2011 初摘みニュージーランド産キウイ試食会」が4月20日都内にて行われ、パパイヤ鈴木らが登場した。

本試食会は、ニュージーランド産キウイの日本上陸を知らせるイベント。昨年に引き続き2回目の開催となる。パパイヤ鈴木はゼスプリオリジナルソング「キウイの王子」の振り付けを担当、初摘みキウイ応援団長にも就任した。また、応援団長就任に伴い、“キウイ”鈴木への改名も宣言した。

パパイヤ鈴木は、この日のイベントに9歳の愛娘・彩花(さやか)ちゃんと一緒に登場。彩花ちゃんから、キウイを食べさせてもらうと「めちゃくちゃ、うまい。いや、めちゃくちゃ、マイウーです!」と満面の笑顔。しかし「そのうち、(こんな風にしてもらうのも)なくなっていくんでしょうね…」と娘の成長に寂しさも感じていることを明かした。

また「彩花ちゃんに彼氏ができたら、どうしますか?」と質問されたパパイヤ鈴木。「どうなるんですかね…6、7年もすれば彼氏とかできるんですかね」と悩める胸中を明かし、「昔の自分だったら、絶対に嫌です! チャラチャラしてましたからね、昔。そういうのじゃ困りますね」と誠実な男性を愛娘の交際相手に希望した。また、パパイヤ鈴木は話しているうちに、涙ぐんでしまう一幕もあり、会場の笑いを誘っていた。

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社
ニュージーランド産キウイ 紹介HP
http://www.zespri-jp.com/index.html
おいしいキウイの食べ方も紹介!

キーワード

[PR] おすすめ情報