「追いかけられる恋がしたい!」 吉川ひなのが米国で人気の「シンガマジック!」を絶賛!

「シンガマジック!」の発売記念イベントに登場した吉川ひなの
  • 「シンガマジック!」の発売記念イベントに登場した吉川ひなの

マテル・インターナショナル株式会社は、歌う脱力系ゆるカワぬいぐるみ「シンガマジック!」の日本発売記念イベントを4月21日に都内で行い、特別ゲストとして吉川ひなのが登場した。

同商品は、米マテル社より発売され、‘10年夏に米国で発売された。おなかの部分を押すと、口を開けておしゃべりやコーラスなどをするぬいぐるみで、発売以来話題を呼び、わずか5カ月で約450万個以上が発売され大ブレイクした。米国のTIME WEB版が選んだ2010年のおもちゃトップ10で第1位を獲得し、米国玩具業界で最も栄誉ある賞である‘11年「トイ・オブ・ザ・イヤー」大賞を受賞した。現在ではオーストラリアや香港をはじめ、世界各国で発売され、口コミでも話題を集めている。

吉川は、シンガマジックを初めて見たときの感想について「可愛すぎてびっくりしました!ずっと遊んじゃいました。もっと練習して楽しく遊べるようにしたいです。カップルで遊んでも楽しめるし、小さい子供から大人まで楽しめると思います。それにいろいろな遊び方があるからプレゼントにもしやすいです」と絶賛した。また、30代の恋愛について聞かれると「これまでは自分から追いかけるのが好きだったんですけど、今は、追いかけてくれる人がいいですね。恋はしてないと駄目になってしまうと思うので、もし今までに出会ったことがないような人が現れたらきっと気になって追いかけちゃうと思います」とコメントした。

シンガマジックは日本で4月23日(土)より4種類が発売される。また被災地の子供に1000体を寄付することや、‘11年末までに17種類のシンガマジックの発売を予定していることを明かした。

「シンガマジック!(The Sing-a-ma-jigs!)」(ブルー・ピンク・イエロー・レッド 計4種)
2011年4月23日(土)発売
2100円
公式Webサイト(日本)
PC:http://www.thesingamajigs.jp/
Mobile:http://www.thesingamajigs.jp/m/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報