水で衣服が濡れる可能性あり?『富江 アンリミテッド』完成披露先行上映会を5月10日に開催

5月14日(土)より公開の『富江 アンリミテッド』
  • 5月14日(土)より公開の『富江 アンリミテッド』

伊藤潤二の同名漫画の映画化、何度殺されてもよみがえる富江を描くホラー『富江 アンリミテッド』(5月14日公開)の完成披露先行上映会、その名も“ナマ富江降臨!!『富江 アンリミテッド』先行お化け屋敷上映会”が5月10日(火)に新宿バルト9で行なわれることが決定した。

同イベントは、ドリパスという映画館のチケットを共同購入できるサイトを使用して100名の参加が確定した時点でイベント決行となる。今回の完成披露は出演者の荒井萌、仲村みう、多田愛佳(AKB48)、井口昇監督の舞台挨拶があるだけでなく、お化け屋敷上映と称した演出付上映会となるが、注意書きには「水で衣服が濡れる可能性がございますので、予めご了承くださいませ」という文言が記されており、何だか奇妙なイベントになりそう。映画鑑賞中に濡れるとは、なかなか想像がつかないが、今まで経験したことのない上映会になることは間違いなさそうだ。

ポスターやチラシだけで怖いと騒がれている本作の全貌は、ここですべてが明らかになる。グロさと美しさの同居したイラストに定評のある伊藤潤二の作品を、過激な表現でカルト的人気を誇る井口昇が監督するということからも期待は高まっている。チケットは4月25日(月)16時から、ドリパスの公式サイト内で発売となる。【Movie Walker】

ナマ富江降臨!!『富江 アンリミテッド』先行お化け屋敷上映会 招待券を5名様にプレゼント!応募はこちらから!※本招待券は購入者が100名に達せず、イベントそのものが中止になった場合、無効となります。予めご了承ください。

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報