業界注目! 成宮寛貴が歌声をファン100人の前で披露

イベントに登場した成宮寛貴 
  • イベントに登場した成宮寛貴 

成宮寛貴スペシャルイベントが、4月25日、都内にて行われ、成宮寛貴が登場した。

このイベントは、成宮が、故・尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」や「卒業」などを着うた配信限定でカバーしたことを記念して行われたもの。カバーするきっかけとなったのは、ドラマ「風の少年~尾崎豊永遠の伝説」(テレビ東京系)への出演。このドラマで成宮は尾崎を演じ、歌に興味をもったという。実際に歌ってみたところ、スタッフの間で好評となり、急きょ劇中でオンエアすることが決定。さらには、配信限定でのリリースが決まった。

この日のイベントで成宮は「I LOVE YOU」を100人のファンの前で熱唱。歌い上げた成宮は「緊張しました…。すごい緊張したんですけど、やってよかったなと思います!」と充実した表情で語った。本格的な歌手デビューについて聞かれると「歌手の友達がすごく多いので、カラオケとかに行くと歌手の人はうまいな~って(笑)。すごく感動するんですよ。そういう歌の世界に、皆が受け入れてくれるなら、いつかできたらいいなと思います」と明かした。

また、このイベントは震災の影響で一度、企画自体が中止となったという。しかし「歌ってものすごい元気が出るから、皆に集まってもらって、歌のパワーでエールを送れたらいいな」とイベントの実施に至ったと明かした。さらには「僕はエンターテインメントに関わる人間ですけど、楽しむことを止めちゃいけない感じがしてて、これからも楽しい、刺激的なエンターテインメントをやっていければいいです」と今後の活動のさらなる飛躍を誓っていた。

成宮寛貴 トップコート 公式ホームページ
http://www.topcoat.co.jp/profile/index.php?a=4

キーワード

[PR] おすすめ情報