ヒュー・グラント、19歳年下の中国人恋人が妊娠?

50歳にして未だ独身のヒュー・グラント。いよいよ年貢の納め時か?
  • 50歳にして未だ独身のヒュー・グラント。いよいよ年貢の納め時か?

ヒュー・グラントの新恋人は、ティンラン・ホンという31歳の中国人女性だと英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドが伝えている。同紙によれば、ふたりは昨年知り合い、今年初めから交際しているそうで、1月にもロンドン市内でデートしている姿をパパラッチされており、パブでキスを交わしていた姿も目撃されているという。

英国では4月22日から復活祭の連休だったが、ヒューのマンションの近所に住んでいるティンランは、21日の午後にヒューを訪ね、彼のフェラーリに乗って外出し、夜は他の友人らも交えてカクテルバーに行ったそうで、何か真剣な顔つきで話し込んでいたという。午前1時過ぎにバーを出て、歩きながら話しているふたりの様子がパパラッチされているが、その表情は深刻そのもの。写真中の彼女の腹部が膨らんで見えるため、妊娠しているのではないかとも囁かれている。「ヒューを束縛するのは難しいが、彼女は彼の生活の一部になっている。過去数ヶ月の間に、ふたりはとても親密になっている。ほとんど毎日のように会っている」と関係者が英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドに語っている。同紙によれば、ヒューの友人たちは、いよいよ彼も年貢の納め時ではないかと噂しているという。

ヒューは、昨年の秋にゴルフトーナメントのため中国を訪れ、「24時間で4度も恋に落ちた。中国人女性の魅力にやられている。中国人を恋人にしたい」と発言していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報