映画のクライマックスに本人が連日登場!そんな前代未聞のアイドル映画とは

ライブは生もの。その日だけしか見られない吉川友を見に連日劇場に通ってしまう!?
  • ライブは生もの。その日だけしか見られない吉川友を見に連日劇場に通ってしまう!?

4月29日(金)から東京で公開の『きっかけはYOU!』は5月11日(水)にソロデビューするアイドル、吉川友のデビューまでの道のりをたどるリアルタイムストーリーだ。2007年にハロプロエッグとしてデビューし、2008年にはアニメ「きらりん☆レボリューション」で3人組ユニット・Milky Wayとして活躍していた吉川友が待望のソロデビューを果たすのだ。

“ただのアイドル映画か”なんて思っているそこのあなた! とんでもないです。まるで画面から映像が飛び出してくるように見える3D映像も真っ青。何とクライマックスに用意されているライブシーンでは、連日本人がステージに登場し、歌を歌うのです!

本作の公開に先駆けて、その活動を追った映像を1月下旬から「きっかチャンネル」として7回にわたってYouTubeで配信、ファンと時間を共有してきた彼女が、劇場でライブパフォーマンスを行うことで、ファンと物語を共有しようという斬新な試みだ。

ちょっと大人びた雰囲気だけど、実はまだ18歳の彼女。時折見せるあどけない表情に魅了されてしまうはず。4月29日(金)から5月8日(日)までの東京公演に続き、5月14(土)・15日(日)には109シネマズ名古屋で、5月21日(土)・22日(日)にはシネプレックス枚方でも上映が行われる予定なので、この歴史的と言っても過言ではないイベントに是非参加してみよう。【トライワークス】

キーワード

[PR] おすすめ情報