「メリは外泊中」が日本初公開決定!! チャン・グンソクらが日本にメッセージ

「メリは外泊中」に出演するムン・グニョンとチャン・グンソク
  • 「メリは外泊中」に出演するムン・グニョンとチャン・グンソク

TBSで5月20日(金)より放送される韓国ドラマ「メリは外泊中」の日本放送記念会見が4月26日、韓国・ソウルで開催され、出演のムン・グニョンとチャン・グンソクが登場した。

同作は、恋愛には縁遠いウィ・メリ(ムン・グニョン)が、音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との政略結婚に反発し、インディーズバンドのボーカルのカン・ムギョル(チャン・グンソク)と100日間の二重擬似結婚生活を送るロマンチック・コメディー。地上波では日本初登場となり、ヒロインに「国民の妹」として人気のグニョン、相手役には若手No.1俳優のグンソク、恋敵役には「コーヒープリンス1号店」で人気を集めたジェウクが出演ということで話題に。エンディング曲にはKARAのハン・スンヨンが歌う「Super Star」が使われている。

会見では、5月6日に誕生日を迎えるグニョンに、グンソクからケーキが贈られるサプライズもあり、共演者同士の仲の良さをアピールする一幕も。

ドラマについてグニョンは「このドラマを見て楽しい気持ちになり、また温かい気持ちになってもらえればと思います。いつも笑いと幸せな気分であふれるような日々をお過ごしください」とメッセージを送った。

また、日本で歌手デビューを果たしたグンソクは「本当はもっともっと日本に行きたいのですが、今回は韓国で会見したことを申し訳なく思います。ファンの方がとても応援してくれることに驚きますし、感謝の気持ちでいっぱいです。私への関心が『メリは外泊中』への関心になり、ドラマを見て楽しんでもらえればうれしいです」と日本のファンへコメントを送った。

さらに、同作のライブイベントを'11年8月(予定)に東京と大阪にて開催することが決定。グニョン、グンソクをはじめとした出演者を迎え、ドラマの世界観をライブで体験できるイベントとなる。

「メリは外泊中」
5月20日(金)スタート
毎週月~金曜朝10:05-11:00 TBSにて放送

「メリは外泊中」ライブイベント詳細
http://www.tbs.co.jp/event/mary2011/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報