中澤佑二が被災地に持って行った“アレ”とは?!

見事、殿堂入りを果たした中澤佑二
  • 見事、殿堂入りを果たした中澤佑二

第5回ベストアサイーニスト受賞者発表会が4月26日都内にて行われ、中澤佑二が登場した。

アサイーとは、ブラジル・アマゾン原産のヤシ科のフルーツ。美肌、アンチエイジング、披露回復などに高い効果を発揮することから、近年注目を集めている。今回、中澤はエナジー部門を受賞。また、長谷川理恵がビューティー部門、阪東三津五郎がアーティスト部門をそれぞれ受賞した。

’07年、’09年に引き続き3回目のベストアサイーニストに選出された中澤。授賞式では、今回の受賞をもって殿堂入りすることが発表された。殿堂入りを果たした中澤は「『朝起きてまず飲むのがアサイー。練習後に疲労回復で飲むのがアサイー』というスタイルを繰り返しています」とアサイー愛好家であることをアピール。さらには「僕の冷蔵庫はアサイーだけです」とまで言い切り、「飲まなかったときには、風邪をひいたことがあります」とのエピソードも披露し、切っても切れない存在であることを明かした。

また先日、被災地を訪れた際にも、アサイージュースを持参したという。その時の様子を「子供たちもおいしいと言ってくれた!」と満足した表情で語り、被災地で子供たちと一緒にサッカーをしている写真なども公開。今後も被災地に足を運びたいと願望を話していた。

アサイーのフルッタフルッタ通販サイト
http://www.frutafruta.com/

キーワード

[PR] おすすめ情報