リンジー・ローハンの目標は5年以内にオスカー受賞

ゴシップではなくその演技力でニュースになる日は来るか?
  • ゴシップではなくその演技力でニュースになる日は来るか?

米NBC放送のトーク番組「Tonight Show With Jay Leno」に出演したリンジー・ローハンは、今後5年間の計画を聞かれ、オスカー受賞を目標に挙げたと、The Hollywood Reporter誌電子版が伝えている。

「若気の至りでしっかりと物事を考えていなかったために、ファンの人たちをがっかりさせるようなことをしてしまった」と率直に反省の弁を述べたリンジーは、「5年後の自分はどうなっていると想像しますか?」と質問され、「オスカーを受賞して、ここに座っていると良いと思う。そうなれば理想的だわ。(目標に)集中し続ける限り、自分が成し遂げたいと思うことをできるはず」と答えたという。

リンジーは、保護観察中にネックレスを盗んだとして120日間の禁固と480時間の社会奉仕を言い渡されたばかりだが、この判決の内容は、既に決まっているマフィア映画『Gotti』への出演には影響しないと番組の中で明言したそう。リンジーはジョン・トラボルタ演じるマフィアのボスの息子の妻役を演じることに決まっており、撮影は今秋からニューヨークで開始される予定だ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報