長州小力が久々の人前で「末永くお付き合いしたい」と懇願!

イベントに登場した石田純一らタレントたち
  • イベントに登場した石田純一らタレントたち

人気タレントたちが各々プロデュースした飲食店舗を集結させた「芸能人フードコートvery(ヴェリー)」出店記念の記者会見が4月28日都内にて行われ、石田純一、森下千里、長州小力、桃華絵里らが登場した。

「芸能人フードコートvery(ヴェリー)」は、’11年3月30日、新規オープンしたLuz大森に設けられたフードコート。王道の焼きそばから、オリジナルの焼きそばまで取りそろえた小力プロデュースの「ヘB級グルメ キングヤキソバ」や、石田や森下らカレー好きの芸能人が、こだわりカレーを仕上げた「芸能人カレー部」などバラエティーに富んだラインナップとなっている。

イベントに登場した森下は「この度、みなさんとお店を出させていただくことになりまして、ワイワイできるのはいいなと思っております!」と出店できたことに喜んだ。石田は「多くを語るより、森下さんを見ていただくと分かるように、カレーを食べると非常にキレイになる。胸も大きくなる」と自らが出店に関わった「芸能人カレー部」をアピールした。

「ヘB級グルメ キングヤキソバ」を出店する小力は、「最近、皆様の前に出てなくて『久しぶりだね』ってよく言われる。今度は末永く、焼きそばの麺みたいにお付き合いできるようにしたい」と語り、会場から笑いが起きると一安心した様子。カルボナーラ味など、個性的な焼きそばがあることを紹介し、「焼きそばの、のど越しの悪さが大好きなので、男子のみでいいので食べに来てください」と呼びかけた。

また会見では、義援金感謝価格の200円カレーなどさまざまな企画を実施していくことも発表された。

Luz大森 TOP 芸能人フードコートvery
HPwww.luz-omori.com/shop/cafe_005.html

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報