「びっくりするくらい大胆!」AKB48・小嶋陽菜が最新ソロ写真集発売

最新ソロ写真集「女の子の神様」を発売した小嶋陽菜
  • 最新ソロ写真集「女の子の神様」を発売した小嶋陽菜

AKB48・小嶋陽菜が写真集「女の子の神様」の発売を記念して、都内で握手会を開催した。

この写真集はハワイの青空の下、水着や生着替えショットなど、普段見られないプライベート感あふれる表情を多数収録している。

写真集について小嶋は「『もし一緒にハワイ旅行に行ったら…』をテーマに撮影しました。仕上がりは自分でもびっくりするくらい大胆なものになっていて、きれいに撮ってもらえてすごくうれしいです」と感想を。「お気に入りのカットは?」との質問に「裏表紙のカットです」と笑顔で答え「(ソロ写真集の)1冊目と比べて、『大人になったなぁ~』って思いますね。タイトル(『女の子の神様』)に負けないくらいになってるかな?(笑)。裏表紙込みで100点の写真集です」とアピールした。

撮影秘話について「今回初めてのハワイだったんですが、撮影中に1日だけ自由な時間が取れて買い物ばっかりしてました! ほとんどメンバーへのお土産ばかり買ってましたね」と振り返った。また、「AKB48のメンバーにこの写真集の中で一番好きなカットを選んでもらったんですが、いつも『私の体が好き』って言ってくれている大島優子はどれにしようかすごく迷ってましたね(笑)」とメンバーとのエピソードを明かした。

3回目となるAKB48選抜総選挙について「ことしもこの時期が来たなって感じですね。この時期は(プレッシャーで)気持ち悪くなって、心臓が痛くなるんです(笑)。でも、ファンの方の評価ですからね。上位にいたいなと思います」と意気込みを。「何位を目指す?」と聞かれ「現状維持の7位を取れたらいいな」と笑顔で答えた。

写真集「女の子の神様」発売中
1470円 集英社

キーワード

[PR] おすすめ情報