ダンナを動物に例えると?ユッキーナの珍回答に会場爆笑

キデイランド原宿キャットストリート店にて行われた、新キャラクター発売記念イベントに出席したタレントのユッキーナ
  • キデイランド原宿キャットストリート店にて行われた、新キャラクター発売記念イベントに出席したタレントのユッキーナ

5月1日(日)、キデイランド原宿キャットストリート店にて、クマをモチーフにした新キャラクター「ガーリーベア」の発売記念イベントが開催され、タレントのユッキーナこと木下優樹菜さんが登場。報道陣に「ダンナさん(お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん)もクマさんっぽい?」と問われると、「優樹菜的にはゴリラかな(笑)。愛らしいものに例えていただいてありがとうございます」と茶目っ気たっぷりに答え、会場を笑わせていた。

タカラトミーアーツより発売され、キデイランド原宿キャットストリート店にて第1弾の5商品が先行発売される新キャラクター「ガーリーベア」は、“女の子のための着せ替えテディベア”。今回、ユッキーナは「ガールズパワーロック」をコンセプトに、オリジナルの“お着替えドレス”を考案し、プロモーション活動を行う。

同イベントでは、「(ガーリーベアは)長いまつ毛やチークも可愛いし、触り心地がハンパないです! 超可愛くないですか?」と、終始ご機嫌だったユッキーナ。「クマって愛らしくて、見てて飽きない。うちのベッドにも(クマのヌイグルミが)結構いますよ」と打ち明けた。すると、すかさず報道陣からは「ダンナさんもクマさんっぽい?」との質問。ユッキーナは、「優樹菜的にはゴリラかな(笑)。愛らしいものに例えていただいてありがとうございます」と、サービス精神旺盛に返答し、会場を笑いで包んだ。

また、普段から夫婦そろってキデイランドに買い物に来るというユッキーナに、「どんな風に買い物しているのか」という質問が飛ぶと、「(ダンナが)大阪の人なんで、チェックが細かく、大人買いはしない。うちらは芸能人寄りじゃなく…堅実というか…ケチで。皆さん多分引きますよ(笑)」と、あっけらかんと答えた。

自身がデザインしたオリジナルの“お着替えドレス”については、「こういう時期なので、ちょっとでも皆さんに元気になってもらえたらと思い、ロックな感じにしました。クマさんスカルのデザインがポイントです」と、コメントしたユッキーナ。最後に、「好きなようにコーディネートして、オリジナルガーリーベアを楽しんで」とPRし、イベントを締めくくっていた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報