テリー伊藤が「土屋アンナはやっかいだね~」と爆弾発言!?

「テリー伊藤の月に吠えろ」の司会を務めるテリー伊藤
  • 「テリー伊藤の月に吠えろ」の司会を務めるテリー伊藤

BS11で放送中のトーク番組「テリー伊藤の月に吠えろ」に、モデルやアーティストとして活躍する土屋アンナが出演することが決定した。

同番組は、司会のテリー伊藤が、自ら選出したゲストをスタジオに招き、“地上派では言えないこと”を主軸に、ゲストとトークを繰り広げるバラエティー。アシスタントは、フリーアナウンサー・富永美樹。土屋がゲストの回は、5月4日(水)、11日(水)の2週にわたって放送される。

4日放送分では、モデルや歌手、女優と多岐にわたる活動をしている土屋が自身の仕事、また息子が憧れているあのアイドルについてなどを語る。さらに、世間に対して“これだけは言いたい”ことを語る「吠えテーマ」では、女優業、ファッション、恋愛、音楽、東日本大震災を報道するメディアに対して物申したいことを明かす。ファッションについて土屋は、最近のトレンドである、シンプルな服装に喝を入れ、「ファッションというのは、“人間が体現するアート”だと思う。だから面白さがあった方が絶対に良い」と断言。それを聞いたテリーが「やっかいだね~」と思わず本音を口にする場面も見られた。

また、11日放送分では、自分が“やっかい”だと思ったエピソードから、美白成分が入った化粧品、ビルの空調、自身の家族や他人との接し方などについてトーク。土屋が「上の息子とは“ママ、昨日すごい酔っ払ってたよ”、“え!マジ!?”って感じで話す(笑)。でも彼は、すっごく真面目で、優しい子」とうれしげに明かすと、テリーは「母親が(自由奔放な)“土屋アンナ”だから、気楽に真っすぐに育つんだね」と母親業も“土屋アンナ”を貫き通す土屋の潔さに感心した様子だった。

5月18日(水)、25日(水)のゲストはプロ野球選手の工藤公康投手が出演することが決定している。

「テリー伊藤の月に吠えろ」
毎週水曜夜11:00-11:30 BS11で放送
土屋アンナ出演は5月4日(水)、11日(水)2週にわたって放送

キーワード

[PR] おすすめ情報