SM☆SHが「MADE IN BS JAPAN」の水曜スペシャルMCに就任!

水曜スペシャルMCに就任したSM☆SH
  • 水曜スペシャルMCに就任したSM☆SH

BSジャパンで毎週月曜~金曜に放送中の「MADE IN BS JAPAN」の水曜スペシャルMCを韓国の5人組男性ダンスボーカルグループ・SM☆SHが務めることが決定。それに伴い、5月4日に、都内で記者会見が行われ、SH☆SHが出席した。

同番組は、日本、韓国、香港、台湾など、アジアのグルメやファッション、文化などを生放送で紹介。曜日ごとに出演者やコーナーが変わり、SM☆SHは水曜のMCとして韓国の最新情報を紹介する。

番組出演について、「初めての生放送だったので、とても緊張していましたが、これからはもっとSM☆SHらしい姿をお見せできるように頑張ります」(ヒーロー)、「MADE IN BS JAPANにはゲストでは出場したことがあるのですが、レギュラーとしては初めてだったので、とても緊張しました。これからも頑張りたいと思います」(セゲ)、「とても光栄です。これからたくさんの思い出を作っていきたいと思います」(ナル)と、それぞれ意気込みを語った。番組で挑戦したいことについては「初めて出演した時は韓国でのロケで韓国のお勧めスポットを回るというものだったのですが、今度は日本のお勧めスポットを回ってみたいです」(セゲ)とコメントした。また、日本の伝統文化で挑戦したいことは「浴衣を着て花火に参加してみたいですね」(ハンバン)、「まだ日本文化について知識はあまりないですが、相撲がしてみたいです」(ジェリー)と笑顔で語った。

さらに、グループの魅力について「デビューの準備は韓国より日本でのほうが早かったので、音楽性が日本に近いテイストを持っているのではないかと思います。また年齢層も幅広いメンバーがそろっているので、それぞれのメンバーに個性があると思います」(セゲ)とコメントした。また、日本のファンについて聞かれると「日本のファンの方はおとなしくて穏やかな人が多いと思っていたのですが、僕たちのファンの方々は熱狂的で情熱的な方が多く、韓国のファンとさほど変わらないと感じました」(セゲ)と、日韓共に熱いファンが多いことを感じた様子。

最後にセゲは「日本で大きなコンサートができたことにとても感謝しています。最初は不安もありましたけど、ファンの方々のおかげで楽しい時間を過ごすことができました」と語り、ジェリーは「初めて日本でレギュラー番組に出演させていただくことができて光栄です。ファンの方々たちにも番組を通じて応援していただけるように頑張ります」と視聴者へメッセージを送った。

「MADE IN BS JAPAN」
毎週月曜~金曜夜6:50-7:45 BSジャパンにて放送

番組公式ホームページ
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/

キーワード

[PR] おすすめ情報