ハイキングウォーキング・松田洋昌がプロポーズの言葉を激白!?

「明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアル presentsみんなでかっとビング!」の会見に登場した一同
  • 「明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアル presentsみんなでかっとビング!」の会見に登場した一同

吉本興業は4月29日~5月8日に東日本大震災へ向けたチャリティーイベント「smile bazar」を開催中。その中のセミナーである「明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアル presentsみんなでかっとビング!」が5月4日、東京・表参道ヒルズで開かれ、中川家、ペナルティ、レイザーラモン、ハイキングウォーキング、フルーツポンチ・村上健志が登壇した。

同イベントは、表参道ヒルズ開業5周年のテーマである“SMILE”にちなみ、吉本興業が共同で実施し、東日本大震災へのチャリティーイベントとして開催したもの。期間中はたくさんのセミナーが行われ、テレビ東京系で放送中のアニメ「遊☆戯☆王ゼアル」ファンの子供たちと共に苦手克服ゲームにチャレンジするという同セミナーにも、たくさんの人々が参加した。

新婚のハイキングウォーキング・松田洋昌は満面の“SMILE”で登場。松田は「相方(鈴木Q太郎)が去年結婚して、僕も早くしたいなと思いまして(笑)」と明かし、プロポーズの言葉について聞かれると、「ほとんど同時だったんですよね。お互い思っていることを言い合おうってなって、せーので『結婚しよう』と言った感じです」と答えると、一同から歓声が上がった。

また、中川家・礼二は「男は我慢しないといけないんですよね。我慢が大事。『オレについて来い』なんていうのは時代遅れですよ。女性に合わせてあげることが大切」と先輩としてアドバイスを送った。さらに、レイザーラモンRGは「カーテンの柄でもめがちなので気を付けて」と“新婚あるある”を披露した。

「遊☆戯☆王ZEXAL(ゼアル)」
毎週月曜夜7.30-8.00 テレビ東京系で放送中
(BSジャパンは毎週土曜夜6.30-7.00)

キーワード

[PR] おすすめ情報