SKE48も参戦! チーム一丸で総選挙へ!

イベントに登場したSKE48
  • イベントに登場したSKE48

「バンザイVenus」発売記念全国握手会が5月3日神奈川県内にて行われ、松井珠理奈、松井玲奈らSKE48、総勢38名が登場した。

イベントでは、メンバーによるトークショー、サイン入りグッズが当たる抽選会が行われたほか、「バンザイVenus」を含む4曲が披露され、駆けつけたファンが「MIX」と呼ばれる合いの手を入れるなど盛り上がりをみせた。

この日のイベントには総勢3500名のファンが参加。松井珠理奈は「歌っている声が聞こえなくなるくらいファンの声援がすごくて感動しました!」とビックリした様子。さらに「名古屋を拠点にしているのですけど、横浜に来ても受け入れてもらえるんだなと感じられて、すごくうれしい」と笑顔がはじけた。

松井玲奈は「バンザイVenus」がオリコン1位をとった感想を聞かれると「ちょうど震災があったときなので、1位をとったことに喜ぶよりも、被害にあわれた方を心配していたので…」と複雑な胸中を明かしたが、「でも、今こうして握手会を行うとファンの方たちが『おめでとう!』って言ってくれる。その言葉を聞くとうれしくなる」と1位の喜びを噛みしめていた。

また、6月9日に開票される第3回AKB48選抜総選挙にも参戦するSKE48のメンバー。意気込みを聞かれると「今、AKB48さんは、とても人気があるので、その中でSKE48が何人選抜に入れるのか楽しみ! みんなで頑張っていきたい」と松井玲奈。松井珠理奈も「名古屋の人は負けず嫌い。自分の良いところを伸ばしながら、SKE48らしく頑張っていきたい」とSKE48がチーム一丸となることを宣言した。

6月からは全国ツアーも始まるSKE48。松井珠理奈は「仙台に行ったら、仙台のダジャレを考えています!」と語るほど、全国のファンに向けてのサービスも準備している様子だ。

SKE48 OFFICIAL WEB SITE
http://www.ske48.co.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報