方言美少女は虫と同居!?

イベントに登場した宮内かれん、渕上彩夏、古崎瞳、田井中茉莉亜、川口真央(写真左から)
  • イベントに登場した宮内かれん、渕上彩夏、古崎瞳、田井中茉莉亜、川口真央(写真左から)

「方言彼女。」DVD発売記念イベントが5月8日都内にて行われ、古崎瞳、渕上彩夏らが登場した。

「方言彼女。」は、’10年にテレビ埼玉、千葉テレビなどで放送された、萌え・方言・美少女を組み合わせたバラエティー番組。方言を話す美少女とのバーチャルデート、方言講座などの人気コーナーがDVDに収録されている。また、’11年4月からは、舞台を“学園”に移した「方言彼女。2」が放送されている。

DVDの見どころを聞かれた古崎は「オーディション風景だと思います」とアピール。「1時間以上オーディションで話してました…。部屋が汚い話とか! 部屋に虫が住んでいます」と明かすと、周りからは「気持ち悪ッ!」「ひくわ~」と散々に言われてしまい思わず苦笑い。また、田井中茉莉亜は「“方言デート”というコーナーがあるんですけど、一人一人キャラが出てて妄想できるし、妄想してほしいです」と語った。

イベントではそれぞれの方言で「好き」と告白する一幕も。熊本県出身の渕上は「先輩のことが世界で一番好きだけんね。付き合ってくれんと、もう二度と話さんけんね!」と告白すると恥ずかしさのあまり照れ笑いすると、周りの出演者は大爆笑。撮影現場と変わらぬ和気あいあいとした雰囲気で、イベントを盛り上げていた。

DVD「方言彼女。甲盤」「方言彼女。乙盤」
各3675円

発売元:是空
販売元:ハピネット
(C)「方言彼女。」製作委員会

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報