「けいおん!」唯&梓ら着用の“桜高ジャージ”を完全再現

ララビットマーケットで予約販売中の「桜が丘女子高等学校ジャージ」(1万1550円)
  • ララビットマーケットで予約販売中の「桜が丘女子高等学校ジャージ」(1万1550円)

テレビ放送終了後も人気を集めるアニメ「けいおん!」の中で、主人公の唯や梓たちが着ていたあのジャージが再現された! ララビットマーケットで「桜ヶ丘女子高等学校ジャージ」(各1万1550円)が予約販売中だ。

これは、同作の舞台“桜高”の指定ジャージを再現したレプリカジャージ。着用時のシルエットにこだわり、作中のイメージに合わせてリブも完全再現しているのがポイントだ。サイズはS~Lまでの3サイズがそろう。

カラーバリエーションは、主人公・唯たちの学年が着用しているブルー、あずにゃんこと中野梓たちの学年が着用しているレッドの2色展開。好きなキャラクターが着ているジャージの色を選べるとあって、ファンにはたまらないアイテムになりそうだ。

ゆったりした着心地で、ちょっとした買い物やリラックスしたいときの部屋着にピッタリの“桜高ジャージ”。発送は9月下旬を予定している。これを着て、劇場版「けいおん!」(12月3日[土]公開)を観に行くのも楽しいかも!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報