溝端淳平、”野獣俳優”になりたい!?

野獣俳優願望の溝端淳平が「松屋」CMキャラクターに
  • 野獣俳優願望の溝端淳平が「松屋」CMキャラクターに

「松屋」の新CM発表会が、5月10日都内にて行なわれ、新CMキャラクターの溝端淳平が登場した。

牛めし・カレー・定食の「松屋」(株式会社松屋フーズ)では、「牛めし」・「ビビン丼」・「キムカル丼」の3品をそれぞれ値引き販売するキャンペーン「元気応援!丼フェア」を'11年5月16日10時~6月6日15時の期間限定で実施。溝端の新CM「和太鼓(牛めし)」篇、「和太鼓(ビビン丼)」篇、「和太鼓(キムカル丼)」篇が5月16日(月)からオンエアされる。

和太鼓の経験がある溝端は、撮影時について「(和太鼓をたたくシーンは)高揚感と共に力が入ってしまって、手がまめだらけになり、血が騒ぎました。和太鼓は日本人の心や男心を刺激してくれますね! (牛めしを食べるシーンでは)9杯くらい食べましたが、”食べる”というより、かき込みました。自分のいつもの朝ご飯の風景と同じです。いつもなら4杯くらいはいけます」とエピソードを語った。また、プライベートでも松屋を利用するという溝端は、「ブタキム丼が好きなんですが、半熟卵をのせて、最初は(卵を)割らずに食べて、半分くらい食べたら(卵を)割って食べると、2倍楽しめます」とのお勧めの食べ方を紹介。「朝から牛めしをがっつりいけます。一度、早朝に我慢できなくて、電車の中で食べたことがあるんですが、乗り合わせた方、本当にすいませんでした」と、上京した当時から牛めし好きであることをアピールした。

「肉食系or草食系男子度チェック」では、「100%肉食系だと思っています。」と意気込み、診断結果は肉食男子度80%。「仕事も恋愛も常にチャレンジすることが大事。待つのではなく、自分からアピールしていきたい。これからもアグレッシブに、肉食系男子と言われるように頑張っていきたい。100%肉食系男子を目指します!」とこれからの豊富を熱く語る場面も。100%以上肉食系男子を目指したら、「肉食」と言うより「野獣」ではないですか?との質問には「今やっているドラマでも草食系の役なので、野獣って呼ばれることはないんですけど、呼ばれてみたいですね。”野獣俳優”って言われたいですね」と会場を沸かした。そんな肉食系の溝端のタイプの女性は、「純和風系、やまとなでしこ。居るだけで全体が和やかになる雰囲気を持つ女性」と告白した。

最後に「肉は元気の源。日本全国の皆さんも、牛めしを食べて元気に頑張ってほしい。」と肉食系男子らしく呼びかけた。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報