X-MENの驚くべき起源に迫る『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』90秒予告が公開!

『X-MEN』シリーズの全ての謎の答えがわかる
  • 『X-MEN』シリーズの全ての謎の答えがわかる

X-MENの世界に至るまでを描いたシリーズ最新作『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(6月11日公開)の90秒予告動画がMovie Walker独占で公開された。

驚異的な特殊能力を秘めたミュータントたちの激闘を最先端のVFXで映像化し、21世紀最高のSFアクションサーガとして絶賛を博した『X-MEN』シリーズ。本作では、なぜミュータントたちは分裂したのか。なぜマグニートーは人類を憎むのか。なぜプロフェッサーXは車椅子の身になったのか。世界中の映画ファンが知りたいと願う幾多の謎の答えを、このうえなくドラマティックかつ衝撃的に語り明かす。

X-MENの驚くべき起源に迫る本作は、チャールズ(後のプロフェッサーX)とエリック(マグニートー)の若き日の出会いのエピソードから始まる。彼らを脅かすのは、科学者ショウが率いる巨悪のミュータント集団だ。世界崩壊の危機を背景に、両陣営の死力を尽くすハイパーバトル、そしてチャールズとエリックの友情を引き裂く悲劇が圧倒的なスケールで展開されていく。

公開を待ちきれないシリーズファンはもちろんのこと、今までシリーズを見たことがない人もこの映像を見れば、きっと公開が待ち遠しくなるだろう。【Movie Walker】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報