小森純の“男”をゲットする秘訣とは!?

イベントに登場した小森純
  • イベントに登場した小森純

ひかりTV&ユニバーサルチャンネルPresents「コバートアフェア/CIA諜報員アニー」プレミア試写イベントが5月10日都内にて行われ、小森純が登場した。

本ドラマは、パイパー・ぺラーボ演じる女CIA訓練生の活躍を描いている。'10年にはアメリカで放送され、好評を博しアメリカでは'11年7月からシーズン2も放送予定。海外ドラマ好きで知られる小森は、宣伝隊長に就任した。

作品の主人公アニーにちなんでスタイリッシュな服装の小森は、いつもと違う雰囲気に。「(こういうファッションは)全く着ないですね。パンパンじゃないですか。苦しくてしょうがない」と苦笑い。宣伝隊長に選ばれたことには「光栄でございます」と笑顔で喜んだ。さらに作品の見所を聞かれると「女性が主人公なだけあって、恋愛が絡んでくる! そこを見て欲しい」とアピールした。

この日のイベントでは、本作が主人公アニーの失恋シーンから始まることにちなんで、小森自身の恋愛についても暴露。記者から「ケンカなどはしないのですか」と質問されると「ないんです! うまくいっちゃて、すみませ~ん」と語り、会場の笑いを誘った。さらには、小森流の男性をゲットする秘訣(ひけつ)も告白。「ギャップですよね。私こう見えて料理が得意なんです! そういうところを彼に見せると『純って料理できたの!?』って…それだけで、ウハウハですよね(笑)」と小森の意外な魅力が明らかになった。

最後に「CIAということで、難しいかなと思ったんですけど、全然難しくなくて、すごく見やすいドラマになっているので、是非見てください」と作品をアピールしていた。

Universal Channel ホームページ
http://www.universalchannel.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報