再始動後CM初出演! 東方神起が「日本での活動を増やしていきたい」と意気込み

「セブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」の記者発表会に登場した東方神起のチャンミンさんとユンホさん(左から)
  • 「セブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」の記者発表会に登場した東方神起のチャンミンさんとユンホさん(左から)

5月12日(木)、都内にて、人気韓国グループの東方神起が「セブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」の記者発表会に登場。スーツをクールに着こなしたユンホさんとチャンミンさんは、「今後は日本での活動も増やしたいので応援してください!」と、意気込みを語っていた。

今回東方神起は、CGのクマとキレのあるダンスを披露する「そごう・西武」の新CMに、再始動後、初出演。それとともに楽曲タイアップも決定し、同日の記者発表会にのぞんだ。ブラックのスーツをビシッときめて登場した2人だが、ユンホさんは、「久しぶりにたくさんのスタッフさんと撮影したので緊張しました」と、控えめに新CMの撮影エピソードについてコメント。今後の活動について聞かれると、「これからは日本での活動も増やしたいので応援してください! 新しい曲も準備中です」と笑顔を見せた。

ちなみに、新CMの内容を説明する場面では、チャンミンさんが「(共演しているCGのクマが)僕よりダンスが上手くて。CMの仕上がりを見ると、(クマが)思ったよりカワイイでした!」とカタコトの日本語を披露し、会場を和やかなムードに。「ただ、クマの足と手が短いのがちょっと残念でした(笑)」とジョークを飛ばすなど、報道陣の笑いを誘っていた。

なお、東方神起が出演する新CM『そごう・西武「銀のクマの銀カード」-東方神起編-』は、5月13日(金)よりオンエアをスタート。タイアップソング「I Don't Know」は、mu-mo、レコチョクにて5月11日より、着うた(R)配信しているので、CM・楽曲で、クールな東方神起をぜひチェックしてみて。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報