全16種描き起こし!「ワンピース」ミニポスター第3弾は“夏ver.”

麦わらの一味をそろえると大迫力の特大ポスターに!
  • 麦わらの一味をそろえると大迫力の特大ポスターに!

大人気アニメ「ワンピース」のキャラクターをミニポスターにしたエンスカイの人気シリーズに第3弾が登場! 「ワンピース キャラポスコレクション3」(525円/2枚入り)が、5月18日(水)からジャンプショップやアニメイトなどで発売中だ。

「ポイントは、何と言っても、麦わらの一味のポスターをつなげると完成する豪華なイラスト! すべてつなげると1456×515mmの特大ポスターになり、想像以上の大迫力です。いち早く幼い頃のルフィ、エース、サボも登場しているのでお見逃しなく!」と話すのは、企画部の木暮さん。

今回は、水着を着た麦わらの一味をメーンに、夏らしくさわやかなイメージで仕上げ、“集めてみたくなる構図”を心掛けたという同商品。さらに、海軍大将3人や「ボア・ハンコック」「ロー」などを加えた16種類すべてが“描き起こしイラスト仕様”なのも見逃せないポイントだ。

「ワンピース」にぴったりな海と夏をイメージした描き起こしイラスト仕様の第3弾。「まだまだ登場させたいキャラクターがたくさんいるので、ぜひご注目ください!」(同・小暮さん)とのことなので、今後の展開にも期待しよう。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード