岡村も矢部も結婚はまだまだ!? 人気ラジオのムック本発売イベント

リスナー限定イベントを行ったナインティナイン
  • リスナー限定イベントを行ったナインティナイン

'94年開始以来、17周年を迎えたラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」(毎週夜1.00-3.00 ニッポン放送)を書籍化したムック本の第3弾となる「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 愛 ナイナイと99人の女たち 僕の彼女を紹介します編」が5月19日に発売する。発売に先立ち、都内でリスナー限定イベントが開催され、ナインティナインによるトークショーと矢部浩之の腕枕即売会が行われた。

この本は、テーマ「LOVE & SEX」と題して、ナインティナイン2人の今までの女性遍歴や恋愛観が凝縮された内容となっている。

トークショーでは、岡村隆史が「この表紙はラブホテルで撮ったんですが、下はいてません!」と衝撃告白すると、矢部が「(撮影現場は)お客さんもおれへんのに…スタッフも困ってましたよ」と撮影秘話を明かした。また、シークレットゲストとして博多華丸・大吉が登場。岡村とよく飲みに行くという大吉が「この間は、オールナイトニッポンでは流せないような毒を吐いてました」と最近の岡村の様子を暴露したり、「岡村くんに彼女になってくれるような女性を紹介してほしいと頼まれているんですが、その条件が『できればパン屋さんにお勤めの、20代前半の、新垣結衣さん似の…処女』。パン屋さんで、20代前半で、新垣結衣さん似までは俺頑張るけど、処女の確認が取れんっ!」と嘆いてみせるなど終始会場を沸かせていた。ほか、矢部がプライベートで訪れたカラオケ店で見つけた『岡村さんにぴったりの素朴な上戸彩似の女性』が来訪。その女性を前に緊張しつつも岡村が告白する一幕もあった。

イベント終了後の記者会見では、矢部の結婚についての質問が集中。岡村は「まだ先じゃないですか? だってまだ、僕は正式にあいつを紹介してもらってない!」とコメントすると、矢部は「あいつって! まだビッグハットの方がマシやっ!」とツッこみ、笑いを誘っていた。

ムック本「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 愛 ナイナイと99人の女たち 僕の彼女を紹介します編」
5月19日(木)発売
1000円 株式会社ワニブックス

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報