サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

川島海荷のマネージャーに!?自分の手でトップアイドルを育てよう

自分の手で川島海荷をトップアイドルに育てよう
  • 自分の手で川島海荷をトップアイドルに育てよう

川島海荷ら実在するアイドルをトップアイドルに育てるソーシャルゲーム「ボクは敏腕マネージャー-リアルアイドル育成プロジェクト-」(略してボクマネ)が5月30日、GREEよりリリースされた。

本アプリは、川島が所属する芸能プロダクション「レプロエンタテインメント」へ新人マネジャーとして入社し、川島ら所属タレントに様々な仕事を経験させてトップアイドル育てあげるというもの。アプリには川島以外に、佐武宇綺、大川藍、菊地亜美らが登場する。

川島は「ゲームに登場するのは初めてなのでうれしいです。私もやりたい!」と喜びのコメント。さらに自身もゲームに挑戦したいと明かし、「年上で普段姉貴分の菊地さんを育ててみたいと思います!演技をやらせてみたい」と明かした。また川島自身を育てるならという質問には「やっぱり演技もですが、9nine(ナイン)としてダンスと歌を極めるのも楽しそうですね」と話した。

最後に「スパルタでも、甘やかしてでも、どう育てても大丈夫です。割と私は厳しく育てられたと思うのでスパルタで育ててください!」とゲームをアピールした。

キーワード

[PR] おすすめ情報