「すべらない話」20回大会に円楽、スリムクラブ・真栄田が初参戦!!

「人志松本のすべらない話 放送20回記念大会」の会見に登場した出演者たち
  • 「人志松本のすべらない話 放送20回記念大会」の会見に登場した出演者たち

フジテレビの人気番組「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」が、6月25日(土)夜9時に放送されることが分かり、6月5日に記者発表会が行われた。

同番組は、誰が聞いても面白い“すべらない話”を、松本人志をはじめとする精鋭たちが披露する超人気バラエティー。記念すべき20回目となる今回のプレーヤーは、千原ジュニア、宮川大輔らレギュラー陣に加え、特別枠として“初出場枠”に落語家の三遊亭円楽、視聴者からの“リクエスト枠”にフットボールアワー・後藤輝基、ピース・綾部祐二、スリムクラブ・真栄田賢が選ばれた。さらに、松本と千原が司会を務めるバラエティー番組「人志松本の○○な話」からも、オーディションで選ばれた“期待の新人”が1人出場。その人物については、6月24日(金)放送の同番組内で発表されるという。

松本は、“○○な話”枠の出場者に向けて「だいぶ緊張しているみたいで、さっき見たら顔がゆがんでいました。収録までにゆがみさえ直していただければ…」とアドバイス(?)をし、「ネタは一応10個くらいありますけど…別に面白くなくていいんでしょ?」とボケて笑いを誘った。また、初出場の円楽は「出たい番組の1つだったので喜んで来ました。噺家の仲間の話は世間に知られていないので“囲われた世界の逸話”を披露したいと思います」と抱負を。真栄田も「憧れの番組なので感動しています。緊張しすぎて、本当は前説だけやって帰りたいくらいですが…全力で頑張ります! ツイッターですべらない話募集中です!!(笑)」と素直な気持ちを明かした。

一方、綾部が「20個あるうちの15個が熟女ネタです!!」と自信満々に語ると、松本が「本当素晴らしいよね! いま綾部は“若貴”のお母さんを狙っております」と暴露し、場内は大爆笑の渦に。さらに宮川も「もう下ネタしか無いので、自信満々に下ネタ言おうと思います!!」と宣言するなど、終始笑いの絶えない“すべらない”会見となった。

「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」
6月25日(土)夜9.00-11.10 フジテレビ系

キーワード

[PR] おすすめ情報