仲 里依紗とChageが熱唱!ミスド新CMに「Chage&リイサ」が登場

仲 里依紗さんとChageさんが初共演とは思えない、息の合ったデュエットを披露。撮影時には、カットが撮り終わるごとにハイタッチするなど仲のよさを見せていたそう
  • 仲 里依紗さんとChageさんが初共演とは思えない、息の合ったデュエットを披露。撮影時には、カットが撮り終わるごとにハイタッチするなど仲のよさを見せていたそう

ミスタードーナツの新CMが6月8日(水)からオンエアされる。今回のCMでは、女優の仲 里依紗さんが歌手のChageさんと期間限定ユニット「Chage&リイサ」を結成し、あの“懐かし夏ソング”をデュエット。初対面とは思えぬ、息の合った共演を見せている。

6月8日(水)から全国で順次オンエアされる新CMは、「クールミスド 抹茶オレ with ゼリー」篇、「クールミスド ゴクシャリ」篇、「クールミスド 夏ドーナツ」篇の3篇。“明るく!楽しく!クールな夏”を過ごして欲しいという思いから、仲さんとChageさんによる「Chage&リイサ」が、夏の定番デュエットソング「ふたりの愛ランド」の替え歌を披露している。

「ふたりの愛ランド」といえば、Chageさんが石川優子さんとのユニットで1984年にリリースした夏ソング。航空会社のCMソングに起用され、今でもカラオケなどで歌い継がれるデュエットソングの名作だ。当時のファンの中には、“チャゲアス”のクールな姿とは異なる“ハジけたChageさん”に衝撃を受けた人も少なくないだろう。

南の島を模したステージ、白を基調とした爽やかなファッションなど、かつてを彷彿とさせるステージで展開される本CM。もちろんChageさんのパフォーマンスも健在で、マイクスタンドさばきも当時のままに、今回もハジけた姿を見せてくれる。「夏、夏、夏、ミスタードーナツ」と、懐かしいメロディに乗る歌詞も秀逸。相性バッチリな2人の爽やかな歌声を聞くことができ、第2弾、第3弾が待ち遠しくなる仕上がりだ。

「クールミスド 抹茶オレ with ゼリー」篇は6月8日(水)~13日(月)、「クールミスド ゴクシャリ」篇は7月1日(金)~5日(火)、「クールミスド 夏ドーナツ」篇は7月20日(水)~24日(日)と8月3日(水)~7日(日)にオンエア。仲さんとChageさんが歌う、新しい「ふたりの愛ランド」を楽しんで。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報