「彼は全てを愛してくれる」小森純が大ノロケ会見!

「EYEMAZING」の新商品発表会に登場したタレントの藤本美貴さん、小森純さん、モデルの西川瑞希さん(左から)
  • 「EYEMAZING」の新商品発表会に登場したタレントの藤本美貴さん、小森純さん、モデルの西川瑞希さん(左から)

6月10日(金)、都内にて、つけまつげで人気のブランド「EYEMAZING(アイメイジング)」の新商品発表会が開催され、タレントの小森純さん、藤本美貴さん、モデルの西川瑞希さんが登場。同発表会で小森さんは、「彼氏には私の『全てが好き』と言ってもらっています(笑)」とノロけていた。

今回「EYEMAZING」は、これまでつけまつげのプロデュースを行ってきた小森さんの新商品に加えて、藤本美貴さんがプロデュースした「EYEMAZING シフォンライン」、西川瑞希さんがプロデュースした「EYEMAZINGスウィートリボンシリーズ」を、6月8日より同時発売。それぞれ、濃さや長さなど、タイプの異なるつけまつげを展開していく。

同発表会では、「つけまつげはないと無理!」と叫んでいた小森さんだが、「それがないとどうなるの?」と報道陣に問われると、「ブスです、ブス(笑)」と苦笑い。「すっぴんだと街でも気付かれないくらいだけど…。彼氏には私の『全てが好き』と言ってもらっています(笑)。これからどうなるか、お楽しみに!」と、結婚への意欲をチラつかせていた。

ちなみに、昨日行われた『第3回AKB48選抜総選挙』の開票結果について「どう思う?」と、マイクを向けられた藤本さんは、「私、見てなかったんです。誰が1位になったんですか?」と逆質問。「あっちゃんだよ、あっちゃん!」と小森さんが結果を教えると、藤本さんは「おめでとうございます!」と、ニッコリ笑顔で祝辞を述べた。そんな中、小森さんは「私は秋元(才加)さんの大ファンなので、がんばってほしい。つけまつげのプロデュースもしてほしいな」とコメント。すると、藤本さんは「秋元(康)さんはつけまつげしないでしょ~」と、報道陣から指摘が入るまで“秋元違い”のやりとりを見せ、会場を笑わせていた。

最後に、小森さんは「おかげさまで、今まで売り上げも良いということで(笑)、これからはつけまつげ以外の他のシリーズでもがんばっていきたいです」とコメント。藤本さんは「つけまつげが初めての方や、付けているとバレたくない方に」、西川さんは「薄めのつけまつげから濃いめのものまであるので、ぜひ付けてください」と商品をPRし、イベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報