「和道一文字」が雨を斬る!ワンピース“ゾロの刀”が雨傘に

インぺリアル・エンタープライズから6/20に発売される「ロロノア・ゾロ 和道一文字 剣士の雨傘」(8800円)
  • インぺリアル・エンタープライズから6/20に発売される「ロロノア・ゾロ 和道一文字 剣士の雨傘」(8800円)

大人気アニメ「ワンピース」の公式アイテムに“ゾロの愛刀”をモチーフにした傘が登場! 通販サイトのインペリアル・エンタープライズから「ロロノア・ゾロ 和道一文字 剣士の雨傘」(8800円)が6月20日(月)に発売される。

これは、“麦わらの一味”最強の剣士であるロロノア・ゾロの愛刀にして、幼なじみ・くいなの形見である『和道一文字』を傘で再現した「ワンピース」の2011年版公式アイテム。

鋭い切れ味を思わせるワンプッシュで開くジャンプ式で、開いたときの直径は最大102cm。黒い生地にエンボス加工を施した表面は、奥義「三・千・世・界」や「麦わらの一味の海賊旗」、「ゾロの海賊旗」といった、“麦わらの一味”にちなんだ6つの文様が浮かび上がるデザインで、内側には、冒険心をかき立てる“グランドライン”の世界が広がっている。

このほか、「ONE PIECE」のロゴが入った白い傘袋も付属。こちらは“刀の鞘”に見立てた特徴的なデザインになっていて、傘を入れると、ゾロが腰に差している「和道一文字」のイメージを忠実に再現できる。

今回は、先着優先の購入特典として「ゾロの名ゼリフ入りオリジナルリストバンド」が進呈される。ワンピースの世界観を凝縮した限定9999点のプレミア傘で、雨の日もゾロのように凛々しくキメてみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報