金子ノブアキ、賀来賢人、市川亀治郎ら出演『シャッフル』最新予告編&場面写真を公開!

『シャッフル』のポスターは7月9日(土)より掲出予定
  • 『シャッフル』のポスターは7月9日(土)より掲出予定

金子ノブアキ、賀来賢人、鎌苅健太、ムロツヨシ、市川亀治郎出演、テレビドラマ「ザ・クイズショウ」「深夜食堂」などの映像作家・及川拓郎が監督・脚本を務める『シャッフル』(10月22日公開)のポスタービジュアルと予告編が完成し、Movie Walker限定で先行公開された。それに合わせ、多くの場面写真も公開となった。

本作は、何が本当で、何が嘘なのか? 二転、三転する先の見えないストーリー展開が、見る者の脳も心もシャッフルする、まさに脳内活性エンタテインメントだ。日給200万円のモニター調査に選ばれた、記憶喪失の男と3人の男たち。担当者を名乗る白衣の男の指示で、簡単な調査がスタートする。しかし、このモニター調査は表向きのシナリオ。実はこの5人は、先頃発生した銀行強盗の一味だった。強奪した金の隠し場所を唯一知る男が記憶を失ってしまったため、彼の記憶を呼び戻す最後の手段として計画されたのが、このプロジェクト“シャッフル”だったのだ。しかし、正体不明の謎の人物が登場し、事態は思わぬ方向へと向かっていく。

本ポスターは7月9日(土)より掲出予定となっており、公式サイトではひと足早く7月2日にアップされている。【Movie Walker】

★予告編はこちらから

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報