猛暑を爽快に過ごす秘訣とは!? 相武紗季が部屋の様子を明かす!

イベントに登場した相武紗季、谷原章介、西村雅彦(写真左から)
  • イベントに登場した相武紗季、谷原章介、西村雅彦(写真左から)

「アサヒ ブルーラベル」新商品&新CM発表会が7月4日都内にて行われ、谷原章介、相武紗季、西村雅彦が登場した。

同商品は、糖質ゼロながら飲みごたえのある味わいを実現した新ジャンル商品。7月5日(火)より全国で販売される。また谷原、相武、西村の3人はアニメ“妖怪人間べム”をモチーフとしたTVCM「爽快人間篇」に出演し、ユニークな爽快人間ダンスを披露する。

イベントに登場した谷原は「日本中を爽快にするために結成されたのが僕ら爽快人間なんです!」と挨拶。西村は最初CM撮影の話を聞いたとき「2人は爽快人間ですが、僕は妖怪人間なんだろうなって…自分の役割を分かっていました」と自虐ネタで会場の笑いを誘った。すると相武からすかさず「笑顔がチャーミングでしたよ!」とフォローが入り、ホッと一安心した様子。

また、夏を爽快に過ごす秘訣を聞かれると相武は「部屋のインテリアを寒色系のブルーにしています!」相武らしい爽やかな部屋の様子を明かした。また、今回のCM撮影のため「練習用にDVDを見て一人で家で練習しました!」と笑顔に。しかし「3人で踊りをそろえるのは大変でした」と撮影時の苦労話を披露した。

最後に「爽快パワーで爽快人間になりたい!」と3人で声をそろえて、商品をアピールしていた。

アサヒ ブルーラベル商品紹介ページ
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/bluelabel/

キーワード

[PR] おすすめ情報