「徹子の部屋」で“ガガ様”と徹子がついにご対面!

徹子の髪型をイメージしたファッションに身を包んだレディー・ガガ
  • 徹子の髪型をイメージしたファッションに身を包んだレディー・ガガ

テレビ朝日系で7月11日(月)に放送するバラエティー「徹子の部屋」に、“世界の歌姫”レディー・ガガが初出演することが分かった。親日家のガガと徹子の“初対決”に世界中の注目が集まる。

待望の初出演となる“ガガ様”は、徹子をインスパイアした(?)タマネギファッションに身を包んで登場。さらに、日本人デザイナーがデザインしたという約40cmの靴を履いて登場し、独特のファッションへのこだわりを語る。「自分を解放したかった」という思いからオリジナリティーあふれる容姿(服装)になったという考えに徹子も共感。

また、ニューヨーク大学に飛び級入学して1年で中退、そこからミュージシャンになるまでの経緯を明かし、2年前に1200人の前で披露したライブ映像も公開される。さらに、ガガは初めて渋谷でライブをしたときに、ステージ上でファンから受け取った手紙や、ファンレターなどの手紙はすべて大事にベッド横にしまっているという心温まるエピソードを披露し、徹子は感動しきり。収録の合い間に番組のセットを見渡したガガは「Wow! Beautiful!」と言い残し、嵐のように去っていった。

「徹子の部屋」
毎週月~金昼1.20-1.55 テレビ朝日系で放送
※レディー・ガガが登場する回は7月11日(月)に放送

キーワード

[PR] おすすめ情報