夏の夜をセクシーに彩った! 恵比寿マスカッツコンサート

初の野外コンサートを行った恵比寿マスカッツ
  • 初の野外コンサートを行った恵比寿マスカッツ

テレビ東京系列で放送中のバラエティー番組「おねだりマスカットDX!」(毎週水曜夜2.20-2.50)で活躍中のセクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」が7月2日、日比谷野外音楽堂でコンサートを行った。

公演前の記者会見では、メンバー全員が登場し意気込みを語った。リーダーを務める麻美ゆまは「ファンの皆さんに楽しんでもらえるよう、最高のパフォーマンスを見ていただいて、楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!」と元気に宣言。また、「こんなに大きい会場でできることをすごくうれしく思っています」(蒼井そら)、「初の野外ライブということで私たちもすごく緊張していますが、それぞれの個性を出して面白いステージになるように頑張りたいです」(吉沢明歩)、「”マスカッツすごいな”って思ってもらえるように精一杯やろうと思っています」(Rio)とそれぞれ心境を明かした。

また、本公演をもって「恵比寿マスカッツ」を卒業するかすみりさは「きょうで最後なんですけど、寂しさを顔に出さず笑顔で頑張れたらなと思います」と気丈に思いを語った。

公演では、白熱のパフォーマンスのほか、番組で共演しているオアシズ・大久保佳代子と共にコントを披露するなど盛りだくさんの内容で会場を盛り上げていた。

キーワード

[PR] おすすめ情報