香椎由宇が出産後初仕事で変わらぬ“キレイ”をアピール!!

ハイシーブランド新CM発表会に登壇した香椎由宇
  • ハイシーブランド新CM発表会に登壇した香椎由宇

武田薬品工業株式会社ヘルスケアカンパニーは、新商品「ハイシードリンク」の発売を発表。それに伴い制作された、新商品や同社の基幹商品である「ハイシーL」、「ハイシー1000」を含めた「ハイシーブランド」の新CMの発表会が、7月5日に都内で行われ、会場には同ブランドの新CMに出演する女優の香椎由宇が登場した。

ハイシーブランドは、ことしで発売50周年を迎えるビタミンCを中心に処方された医薬品シリーズ。発売中の「ハイシーL」などの商品ラインナップに加え、新たに仲間入りする「ハイシードリンク」は、ビタミンC500mgや、脂肪の代謝をサポートする成分を配合するなど、女性の“キレイ”や“元気”を助ける指定医薬部外品ドリンク剤として登場する。

ことし2月に第一子を出産し、今回のCM出演が産後初の仕事となった香椎は、「撮影に入ってすぐはちょっと“フワフワ”としていて、少しボケていましたね(笑)。“こんな感じだったかな?”と思いながら撮影していたんですが、いつものメークさんやスタイリストさんに囲まれていたり、周りのスタッフの方の切り替えが早かったりするのを見ているうちに、“そうだ!そうだ!”と思い出しながら撮影をしました」と、久々の撮影で感じた思いを語った。

また、出産後に自身に変化はあったかと問われ、「健康的になりました。朝ちゃんと起きて、夜早く寝るようになって良い方向に変わりましたね。元々は、とっても長く寝るタイプだったので、それに比べると今は適した睡眠を取れているんだと思います」と子育てでの疲れは感じていない様子。また、女性が無意識にためてしまいがちなストレスに対しても、「(ストレスは)あまり感じないですね。その瞬間にイラッとすることはあるんですけど、寝ると忘れてしまうんです。そんなに考えないというか、適当なんでしょうね(笑)」と心身共に健康であることが明かされた。

最後に、世の中の女性へのメッセージを求められ、香椎は「キレイと元気でいるためには、ストレスをためないことが一番だと思います。良く寝て、良く笑って、ハイシードリンクを飲んで(笑)、私もこれからは、そうやって頑張っていこうと思います!」とPRした。

ハイシーブランド新CM、ハイシードリンク「いいとこドリンク」篇、ハイシーL、ハイシー1000「Cをとりましょう」篇は、7月6日(水)より全国にて順次放送開始

キーワード

[PR] おすすめ情報